SSブログ

◆ダボーン!デボーン!リボーン!!!(何 [リヴリー]

な ん と い う 神 曲 。

はい今回はリクエストが無かったんで行き成り自主up。

今週の自主upは「国分友理恵さん」の「空色の指先」ですw

まだまだリクは募集してるんで、どんどんリクエストしてくださいね^^

今回の曲も意味が深いですよ…ホント。

これ学校の卒業式とかに歌ってもいい位良い歌です。。。

静かで優しく、とても心に染みて来ます><


~リクエストまだまだ募集~

歌手名と曲名さえ教えてくれれば出来る限りYouTubeで探しますんで!!
━━━━━━━━━━━━━━━
+応募用紙+
■歌手名[     ]※必須
■歌名[     ]※必須
■応募した理由
[                   ]
━━━━━━━━━━━━━━━

是非是非応募してくださいね~^^


今日のヤミーはミニリヴリーですた♪

 

ミニリヴリーキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

後ローソクとヤミぐるみ。ヤミグルミあれ完全に座布団だろw

自分はミニリヴだけ購入~…

このミニリヴの動作は「上下にジャンプ」「前後に移動」「おりの上に捕まりぶら下る」。

ロウソクは火がユラ~リユラリと揺れます^^

以上!今週のヤミー報告ですた( ̄^ ̄)ゞ


nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

ジューダス

おぉ!ヤミー欲しい!
ロウソクは帽子かな?買おうかな~?
by ジューダス (2007-11-20 16:03) 

REN

こんにちは!!一応初めまして☆RENです!!
このサイト、めっちゃいいですよね~(≧д≦)ヾ
で、音楽のリクエストなんですが、アクアタイムズの「小さな掌」おねがいします!!このうた、大好きなんです!!サビが、もう最高!!
是非お願いします!!図々しくてすみませんm(_ _)m
by REN (2007-11-20 16:53) 

naomico

あっ そうだ 今日はヤミーだぁ
ここで ヤミーチェックできたから 
さっそく お買い物に行ってきまーす 
情報 ありがとう(*゜▽゜)ノ
by naomico (2007-11-20 20:14) 

☆☆こころっち☆☆

nice!☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ヤミー高かったので、今日は買うの断念しました・・・
ただ今、購入するかどうか悩み中です(;^_^A

あ~どうしよう( ノД`)シクシク…
ノアさんの日記、読んでたら欲しくなってきた。(^ー^*)フフ♪
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-11-20 22:07) 

ナベちはる

動画、とてもいい曲ですね(T-T)
卒業式だけでなくて「3年生を送る会」にも使えるかもしれません^^
by ナベちはる (2007-11-20 22:40) 

りぼーん・・・・みてたよw
風のさーがでしょ?
NYが舞台のアニメみたw

ヤミーね。
ろうそく以外かったよ。
寒いからね。おざぶとーんは必需品でし。
わためだし~
by (2007-11-22 15:15) 

かさっぴー

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ミニリブ高いな~~~~。。。。買おうかな~。。。。どうしようかな~~~~
ぶつぶつ。。。。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-11-23 15:51) 

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

事故の怪我よくなった?
by (2007-11-26 21:07) 

今日更新しないの?
by (2007-11-27 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。