SSブログ

◆黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速い生物 [リヴリー]

ぶっちゃけネタ切れ( ゝд・)bグッ

 

この歌…自分が最初見たとき歌ってるハレの顔と最後の踊ってる村長に吹きましたwww

今回の歌は「ジャングルはいつもハレのちグゥ デラックス」のED、

「Sister MAYOさん」の「ファンファン&シャウト」です(((o(>∀<)o)))

前回に引き続き、ハレグゥもギャグマンガなんですが…とにかく面白いですwwwww

 本編も良いんですが、OP,EDも凄い良い曲ばっかりなんで、是非是非聞いてみてくださいね♪  

まだまだ歌のリクエストも募集中なんで、どんどんコメントしてくださいねヽ(・ω・` )ノ


んで今回のヤミー、前回の予想ははずれちゃいましたね^^;

白いクリスマスツリー…クリスマスらしいですね~

でも流石買いませんでした^^;

来週は帽子がでて欲しいです。。。なんか良い帽子でませんかねぇ~(汗


nice!(26)  コメント(14) 

nice! 26

コメント 14

ナベちはる

ハレグゥが面白いのは十分承知してますが、Sister MAYOさんと言われると「呪文降臨~マジカルフォース~」の曲しか思いつきません(-ω-;)
by ナベちはる (2007-12-04 23:25) 

milk

たのしぃぅただったわwwwwwwwwwww♪
by milk (2007-12-05 01:11) 

☆☆こころっち☆☆

今週のヤミーはツリーでしたね・・・
私も買わなかったよ。

来週はかわいい帽子に期待ですね(*^▽^*)ノ
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-12-05 08:23) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ~~~~m(_"_)m ペコペコ
昨日はいっぱい寝たので、お昼寝はしなくていいみたい。。
昼間にちょっとうろうろ中。。。。(#^.^#) ニョホ

ハレグゥ?????なんだろ???

では。では。
by かさっぴー (2007-12-05 12:59) 

たのしいキョクデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

ヤミー私も買わなかった。
素敵だけど
欲しいものじゃないんだよね~

帽子がほしいね~
もこもこ~
ふわふわ~ないかにゃ?
by (2007-12-05 15:40) 

ジューダス

うぉ!「ジャングルはいつもハレのちグゥ」懐かしい!
あれ!めっちゃ!おもしろかった~アニメ毎週見てたww 
by ジューダス (2007-12-06 19:37) 

REN

えーと。。。
また図々しくリクエストしていいですかねぇ?
EXILEの、「I Believe」お願いします!!冬っぽくて好きなんです♪
by REN (2007-12-07 18:05) 

今回も帽子。。。。
なかったね

(´・ω・`)ガッカリ・・・
by (2007-12-13 16:41) 

makomo

プロフの方に、メールしました。
後で見てね!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-12-15 19:26) 

milk

EXILE///ぁたしもリクエストwwwwwwwwwwww
by milk (2007-12-15 20:51) 

奏

どうも!
指名バトンで(勝手に)指名したんで持って帰ってくださいね~!
by (2007-12-21 15:17) 

ナベちはる

同一記事に2つ目のコメントですw

今年は大変お世話になりました^^
来年も宜しくお願いしますね♪

それでは、良いお年を迎えてくださいね☆彡
by ナベちはる (2007-12-31 22:43) 

(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)

今年もよろしくね!
by (2008-01-02 15:29) 

【θθ...θθ...θθ】\_(*ゝω・)足跡йё♪
by (2008-01-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。