SSブログ

◆ホントまだ悩みは解決してないけどDON☆DON行きましょ~!! [動画]

エアーマンが倒せない|i|orzi|i|

どうも、「何時までたっても悩み続ける中学生」ノアです(違

今回は最近巷で噂の「エアーマンが倒せない」を紹介したいと思います^^

 


[一応歌詞を…]
気がついたら 同じ面ばかりプレイ そして何時も同じ場所で死ぬ  

諦めずに 消える足場に挑戦するけど すぐに下に落ちるよ

アイテム2号があれば 楽に向こうの岸にまで着くけど

何回やっても 何回やっても

エアーマンが倒せないよ!!! あの竜巻何回やっても避けれない!!!

後ろに回ってうち続けても何れは風に飛ばさせる!!!

タイム連打も試してみたけど竜巻相手じゃ意味が無い!!!

だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後まで取っておく!!!  

気がついたら ライフももう少ししかない そして何時もそこでE缶使う

諦めずに エアーマンまでたどり着く けれど すぐに全機なくなる

リーフシールドがあれば 楽にエアーマンを倒せるけど

何回やっても 何回やっても

ウッドマンが倒せないよ!!!

落ちる木の葉が何回やっても避けれない!!!

後ろに下がって距離をとっても何れは距離をつめられる!!!

タイム連打も試してみたけどあいつのジャンプはくぐれない!!!

だけど次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後まで取っておく!!!

アイテム2号があれば 楽に向こうの岸まで着くけど

 何回やっても 何回やっても

エアーマンが倒せないよ!!!

あの竜巻何回やっても避けれない!!!

後ろに下がってうち続けても何れは風に飛ばされる!!!

タイム連打も試してみたけど竜巻相手じゃ意味が無い!!!

だから次は絶対勝つために!!!僕はE缶だけは最後まで取っておく!!!

(※これは自分が歌を聞いて大体で書いた歌詞なので、                  

                    たぶん何箇所か間違っている所があります^^;)


別に自分も「この曲の歌詞が良いから」とか言う理由で 気に入っている訳じゃあないんですよね^^;

要するにノリですよ!ノリ!!

んでYouTubeに再現版があったので乗せときます。  

…確かに難しそうですね^^;

先にウッドマンを倒しておいてリーフシールドをGETしとけば簡単らしいですが…


最後に、エアーマンが倒せないの作曲者(?)のseraさんのHPで見つけた

動画、「会議」をupしておきますね^^

内容はエアーマンが倒せないでの説明や、最新情報などですので…

見たい人だけ見てくださいね^^

「会議」第一回:KA☆I☆GI

「会議」第二回:重大発表

「会議」第三回:QアンドA 


nice!(63)  コメント(14) 

nice! 63

コメント 14

ちろり

すっごいノリノリで楽しい動画ですね!
面白すぎて子どもにはみせられません。
(何度も再生を要求されるので(^o^;)

擬人化ベリドットも拝見させていただきました。
シャープで格好よいですvv
by ちろり (2007-09-13 16:48) 

ロックマンはなんかDS持っていた気がする・・・
途中でできなくて放置したような。。。
by (2007-09-13 17:00) 

ジューダス

ロックマンか~4、5、6を持ってたw
あとゼロ4~
by ジューダス (2007-09-13 18:14) 

ナベちはる

この曲の他にも「おっくせんまん!」がありますが、一体どうしたら面白い曲を作っているんでしょう・・・( ̄  ̄;)キニナル

ちなみに今日のコッチの記事タイトルもこれから取ってます(爆)
by ナベちはる (2007-09-13 22:48) 

ノア

<ちろりs>
意味不明ですがもうノリです!ノリ!
ノリだけで何かガッポリはまっちゃって、
何時も口ずさんでます(笑)

<るりんs>
ども~。。。
ロックマンはケー的に
クリアできないのを理解しているので
ロックマン系のソフトを1個も買わないノアです(笑)
自分の場合は戦闘シーンで技を選択する(ポケモンみたいな)
系のゲームの方が好みですね^^

<ジューダスs>
この「アエーマンが倒せない」のもとになった
ソフトは「ロックマン2」らしいですが
ロックマンエグゼ系のゲームとはかなり違いますね
どちらかと言うとゼロ系に近い…

<ちはる@なべs>
ですね~。。。
何でこんなに面白いんでしょうね^^;
マジでこの歌詞を考えた人と
ギターを弾いてる人と
歌を歌ってる人はネ申ですよ(笑)
by ノア (2007-09-14 07:56) 

水無月

おはようございます。
いつも興味深く拝見させていただいていますよ^^
by 水無月 (2007-09-14 10:00) 

えにぃ

おー、エアーマンですか。私はいつもニコニコのほうで見てるので、ようつべの方は初めてみましたねぇー
さて本題。お借りしていましたイラストフラッシュ化致しましたので、おヒマな時にでも見にきてやってくださいな~、それでは用件のみで失礼します。
by えにぃ (2007-09-15 02:05) 

ノア

<水無月s>
ど~も~。。。
こんなつまらない変な記事を
何時も拝見いただきまことにありがとうございます(土下座)

<えにぃs>
自分も最初はニコニコの動画ランキングで知ったんですよね
でもニコニコだと会員じゃなくて見られない人もいるんで
今回はYouTubeでのうpとなりました(笑)
by ノア (2007-09-15 06:59) 

タヲ眠

ニコニコのアレですかぁ~知ってますさ~
面白いですよね~
でも噂によるとエアーマンよりリーフシールド㈱((何
のウッドマン社長のほうが強いらしいです^^
by タヲ眠 (2007-09-16 09:12) 

相楽

・・・エアーマンか・・・
これは画質的にFCでしょうかね・・・
エグゼにも一応2で出てきましたが・・・たしか最初の方のボスで
強さは・・・糞ですね・・・全く話にならないですね
バスターだけで勝てる気がします
とりあえずロックマン最高やぁ(何
by 相楽 (2007-09-17 08:49) 

えにぃ

いやいや、ノアさんのイラスト私は好きですよ。
絵師じゃなくても、背景のモブを描いてもらう人も欲しいので、機会があったらお願いしたいですねー^^
by えにぃ (2007-09-18 22:48) 

かさっぴー

かえっているとこ。。。うれしいな♪るんるんるん♪♪♪

こんばんは。。♪♪♪
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

あ!そうそう。3連休は3日ともやすみだもんね。♪♪♪
(#^.^#)ニョホ
では、では。♪♪♪
by かさっぴー (2007-09-22 00:53) 

更新しないの~
つまんないな~
by (2007-09-24 13:19) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
nice!ありがとうございます。
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
今日から平日!!がんばるぞ!!!
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
by かさっぴー (2007-09-25 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。