SSブログ

◆「ありがとう」って言ってますか? [リヴリー]

“Thank You!!!!”

みなさんは身近な人に何時も「ありがとう」と言っていますか?

どうも、何時も「ありがとう」を「さんきゅー」と言ってしまうノアです(何

今回は「Home Made 家族」の「サンキュー」で始まりですね^^

実はこの歌、今のところ自分的に一番気に入ってる歌ですw

とにかく歌詞が良いです。聞いてるだけで怒っている時も泣いている時も

こころが落ち着きます(笑

身近な人に「ありがとう」って言うのは大切ですよね^^


背景アイテムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

 

3日月!!!!…かな?たぶん…きっと…恐らく…(何

そういや今日はお月見らしいです^^;

…と、言う事で行き成りですが月を撮影(何

 

………………(Д゜|i|ii

月ちっさ…(ω‐`。

月と言うより星に見える…でも月です(笑

 


nice!(33)  コメント(15) 

nice! 33

コメント 15

ナベちはる

なかなか身近な人には「ありがとう」とは恥ずかしくて言えないです。(〃ω〃)
言うと、かえって「変なの~」と戻ってきそうな感じがして・・・^^;
by ナベちはる (2007-09-25 22:17) 

かさっぴー

こんばんは。。
いってないな~~~。
面と向かって言うのは。。。。はずかしいね。
今度からは言うようにしよう!!
(#^.^#)ニョホ
オヤスミ
by かさっぴー (2007-09-26 00:35) 

相楽

月撮ったら確かにこんなのになるな・・・orz
by 相楽 (2007-09-26 08:16) 

個人的にサンキュー!!はフルバージョンの方が好きですね
ショート版は削りすぎて意味不明ですね

ありがとうは大して言えないorz
by (2007-09-26 19:23) 

ノア

はっΣ自分もサンキューはフルverの方が好きなんですが…
フルが見つかりませんでしたorz
by ノア (2007-09-26 19:47) 

naomico

こんばんわぁ~ (*゜▽゜)ノ
『ありがとう』いい言葉だよねぇ
たくさん 口にしたら いい事ありそうだよねっ

昨日は 私も月を写真にとりました・・・が、
やっぱり ☆みたいでした プププッ (*^m^)o==3
by naomico (2007-09-26 20:55) 

milk

なヵなヵぃぃたくてもぃえないw・・・
でもぉww不思議とここではぃえたりする・・・(●^o^●)

素直にぃってみよぉぉwwwwぅん☆「ありがとう」
by milk (2007-09-26 22:43) 

ジューダス

月すごかったね~!
めっちゃ!きれいだった!
by ジューダス (2007-09-27 19:44) 

かさっぴー

あれれ。。。。。。nice!押してなかった。。。。。
こんばんは。。
今日も~~~~~いまから♪♪♪帰るとこ

・・・〓■● バタッ

とほほ。。。でも、そんなの関係ねえ。そんなの関係ねえ。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

ヤミ~今回は、どうしようかにゃあ。。。。迷う。YMが無いよ~~~
う~~~~~~~~~~ん。。
オヤスミ
by かさっぴー (2007-09-27 22:38) 

page47

Home Made 家族、聞いてみました。
いい曲ですねw
私はあんまり聞いたコト、なかったので参考になりました♪
*nice!有り難う御座いました☆
by page47 (2007-09-28 14:27) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ぽっちっと押せた。。。(#^.^#) ニョホ
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2007-09-29 00:41) 

パキ

こんにちわ。私もありがとうって大切だと思います^^
忘れがちですが言うのも言われるのも気持ちが良いですもんね♪
月の写真は雰囲気が出ています。。綺麗でしたね(*゚v゚*)♪
by パキ (2007-09-29 10:50) 

ありがとうはだいじです((ネ´∀`))b
HOME MADE家族・・・うれしいです・・・
「アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙」
by (2007-09-29 14:49) 

あまね

身近な人にありがとうは
サンキューで簡単に言ってしまう人が
いると・・・ありがとうって大切だョってね♪
by あまね (2007-09-30 19:21) 

niceな曲聴きながら、ブログ拝見^^
かなりniceなブログでした~!
国家資格の受験控えてるんで月を拝むの忘れてたw
ここで見れたので良しとしよう♪
ありがとうでした~!!
by (2007-10-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。