SSブログ

◆幸せって…何ですか? [リヴリー]

あなたにとって幸せとは何ですか?

今回のPickUpは「中川翔子さん」の「happy ever after」です!!

…アレっすねw幸せってアレっすね(何

人間生きてるだけでも幸せですよね~。。。まず生まれてきた事自体が幸せだよ…ホント。

「幸せは何時だって失って初めて幸せと気づく大切な事。」

うん~…もうその通り!美味いもんくって、テレビ見て、フカフカのベッドで寝れてるだけでも

幸せなんですよね!!うん…、もう言う事なし!


後、最初に載せる歌のリクエスト募集します!!

歌手名と曲名さえ教えてくれれば出来る限りYouTubeで探しますんで!!
━━━━━━━━━━━━━━━
+応募用紙+
■歌手名[     ]※必須
■歌名[     ]※必須
■応募した理由
[                   ]
━━━━━━━━━━━━━━━

是非是非応募してください~w


ヤミー帽子来ちゃいましたね^^;

買おうか買うまいかマジで迷ってますorz

うーん…模様は結構カッコいいんですがね、帽子の形がね…

…はい。買うのやめます(ぇ


後最近お腹の調子が優れませんorz

めっさ痛いです(泣

最後はメロパの話ですw

 

アメジストが新しいアクションを覚えましたw

もんの凄くキャワユイです(親バカ

 

「まあランチ♪」…イミフw

 

「足場ってやすい味がしたよ」

って足場食べたの!?

イミフ~ww

でも可愛いから許す!(ぇ


nice!(61)  コメント(13) 

nice! 61

コメント 13

こづえ

自分にとっての幸せ・・・。
なんでしょうかねぇ・・・忙しくない日々でしょうかね。
暇な日。幸せ感じたりしますね。
あとはあれでしょう!寒い日の布団のぬくもりですよ!!(笑
ブログ訪問有り難う御座いました^^
by こづえ (2007-10-02 13:31) 

相楽

歌ね・・・
おっくせんまん とか・・・カナ(は?

ゴムさんが歌ってくれてますね・・・

ノリはすごくgood
by 相楽 (2007-10-02 16:35) 

さあや

━━━━━━━━━━━━━━━
+応募用紙+
■歌手名[ 嵐    ]※必須
■歌名[We can make it!     ]※必須
■応募した理由
[ 嵐オタクなんですよ(笑)夢に向かって!
って感じがする曲で好きです♪]
━━━━━━━━━━━━━━━

お腹お大事に・・・。
by さあや (2007-10-02 16:44) 

ジューダス

■歌手名[ポルノグラフティー]※必須
■歌名[メリッサ]※必須
■応募した理由
[メリッサ!大好きなんです!]

帽子か~wいいね~え
確かに、幸せって言うのは、それだけでも十分ですねww
by ジューダス (2007-10-02 19:30) 

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
探してもらえるんだ~

アニソンでもいいの?
━━━━━━━━━━━━━━━
+応募用紙+
■歌手名[ アジアカンフージェネレーション ]※必須
■歌名[ リライト    ]※必須
■応募した理由
[   後藤さんが好きだからヾ(*`ω´*) ッテオィ  ]
━━━━━━━━━━━━━━━

幸せはフツーの生活の中にあります。。。
あったかいごはんでおkです~
by (2007-10-02 20:25) 

ナベちはる

「おっくせんまん」を言おうとしたら既に取られてましたorz
僕にとっての幸せは・・・休みの日にゆっくり寝ることかも知れません(笑)
by ナベちはる (2007-10-02 22:37) 

umiko

nice!ありがとうございます。
by umiko (2007-10-04 15:42) 

奏

え~っとですね・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━
+応募用紙+
■歌手名[BAMP OF CHEKEN]※必須
■歌名[天体観測]※必須
■応募した理由
[スキだから(ぇ]
━━━━━━━━━━━━━━━
です。


もしだしてもらえたらうれしっす!
もらいたいなぁ・・・?
どうやったらもらえるんですか???
すいません。素人で。。。。
by (2007-10-04 18:01) 

nice!!ありがとうございました。
by (2007-10-04 20:13) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
うろうろ~~~。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-04 21:17) 

奏

niceありがとーございました!
by (2007-10-06 16:58) 

お久しぶりですw
覚えているでしょうか??
「さくら」で御座います。
あ。メロやってるんですね!!
うちも。メロやってるんでメロ友になりませんか??
by (2007-10-14 19:59) 

naomico

無事 帰還!! 
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
by naomico (2007-10-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。