SSブログ

◆1週間ほどPC禁止令くらってましたii||i|orz|ii||i [リヴリー]

アレッすね~、リクの量が…(^^;

  
  

リク多いッスwハッキリ言ってこんなに来るとは思いませんでした(笑

良い曲だらけでw最高ッス( b>Д<)bビシッ

 

リクも終わったしそろそろ自主upを…

今回の自主UPは「UVERworld」の「ゼロの答」です^^

やっぱUVERの曲は良いですね~w

「雪が溶けて消えるように 僕の命も終わりがあって だからこそ輝ける」

良いフレーズですね~d(・∀・`d )

人間も所詮は動物ですし、死にます…でも死ぬからこそ

楽しい事を楽しみ、喜ぶ事ができるんだと思います^^

もし人間が死ななかったら人間は幸せになれてしまい幸せを幸せと

感じなくなってしまうと思います(汗

人間決められた時間の中でやりたい事をやって死ねればそれで十分だと思いますw


 今日のヤミーは何かな~?

 

……(Д゜|||

…なんつーベタなorz

ハロウィン=パンプキンはベタだって…ホント

せめて骸骨とかさ…釘とかさ…もう少しユニークな物にしてくれや…

 

上の絵がカボチャじゃなくてオレンジ色のピーマンに見えてくるのは仕様です^^;

んで帽子は結局買わずじまいで(笑


ネオベルミン…限定リヴリーなかなかでませんね~orz

もう10月っすよ!もうそろそろ良いじゃないっすか!!!

って感じで…早く限定リヴ出て欲しいです(汗

後ハロウィンイベントとかも早く始まって欲しいな~…な~んて^^


nice!(32)  コメント(24) 

nice! 32

コメント 24

やつめ

いつもnice!ぁりです^^w
by やつめ (2007-10-16 16:48) 

ジューダス

うぉ!!!!
ほとんど知ってる曲!!!
嵐の歌に、おお!メリッサ!!
しかも!ハガレンの!リライトだ~!好きなんだよね~^^
うひゃ~!天体観測だ!BUMP!大好き!!!
???下に不思議な曲が~?
この曲、友達がよく歌ってる~ww
俺も、3年生の頃にウルトラマンセブンやってたwwwww
by ジューダス (2007-10-16 18:36) 

naomico

そっかぁ~ PC禁止だったのね  ̄m ̄ ふふ
by naomico (2007-10-16 20:35) 

今日はちょっと忙しいのであさって
ゆっくり後藤さんをみにいきます~~

リクエスト
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
by (2007-10-16 21:22) 

かさっぴー

PC解禁!!!
おめでとう!!!!
(#^.^#)ニョホ
がんばれ~~!!!!!!!
by かさっぴー (2007-10-16 21:51) 

ナベちはる

PC禁止でしたか・・・( ´・ω・`)
でも、これからはまたPC出来ますね^^(?)
by ナベちはる (2007-10-16 22:01) 

milk

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ おかえりぃぃぃぃぃ~~♪

ょヵったねぇぇwwwwwwwwwwww

ポルノすきなんだぁょねぇ
by milk (2007-10-16 22:48) 

と・・・いいつつ
後藤さん、聴きにきたよwwwww

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
by (2007-10-17 17:08) 

タヲ眠

やっぱベタですよね。
もうちょっと変えればいいのに・・・
やっぱりオレンジが気に食わないですね。緑とか、赤とか、他にもあるでしょう。いっそがらすで南瓜の形作ってそれにろうそくとか入れたら綺麗なのにな
by タヲ眠 (2007-10-17 18:09) 

ノア

緑は普通に食用のカボチャだろw
by ノア (2007-10-17 21:49) 

オレンジのかぼちゃは食用じゃないの?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

USA産のかぼちゃはオレンジで
国産のかぼちゃが緑かと・・・・
by (2007-10-18 18:45) 

ノア

いや…たぶん食用だとは思うけど…
あんまアメリカのスーパーとかではオレンジのカボチャは見かけなかった
…かな?
…たぶん
…分からんけどw
たぶん食べれるんじゃあないんでしょうか?オレンジのも。
でもハロウィン以外では…見たことないかもw
by ノア (2007-10-18 19:09) 

奏

ありがとうございまぁす!!

お持ち帰りさせてもらいましたwww

あれってどうやったらできるんですか??

すいません・・・・初心者で・・・・orz
by (2007-10-19 16:48) 

さあや

わーw
載ってるwありがとうございます^^;

かぼちゃうまいっすねー。

秋は
私もハロウィン=パンプキン・・。
みたいな感じです;;
by さあや (2007-10-19 19:54) 

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)
ききにきたで~

おれんじのかぼちゃもたべられんだ~
(*´д`)エガッタエガッタ…

φ(c・ω・ )ψ モグモグ
by (2007-10-19 21:42) 

タヲ眠

いっそなにも置かない!ディライト!
by タヲ眠 (2007-10-19 22:24) 

タヲ眠

いま思ったけどノアさんてどっち人?USA?JPN?
by タヲ眠 (2007-10-19 22:26) 

ノア

オレは「THE☆日本人」っすよw
by ノア (2007-10-20 08:50) 

||★★オハヨウ★★||* ̄- ̄*)ゞ

また聞きにきたぞい~

何も置かないと掃除しやすいね。。。
のあくんは・・・・・「THE」がつくんだ~
(+・`ω´・)ヘぇ~☆
by (2007-10-20 10:54) 

タヲ眠

THE日本人ってのはアレかな?大日本人の仲間かな?
まっちゃん監督の。(ダマレ メモっとこ。日本人には「大」のつくものと「THE」がつくものがいるっと。
by タヲ眠 (2007-10-22 18:14) 

タヲ眠

リクエストいいですか?(ダマレ
by タヲ眠 (2007-10-22 18:15) 

ノア

今回はリク無理っす^^;
次の記事でまた募集すると思うんでその時に…
by ノア (2007-10-22 21:07) 

タヲ眠

やった!そのときまでに決めておきます!(キメテネーンカイ
by タヲ眠 (2007-10-22 22:12) 

相楽

こっちもかなり禁止令食らったな・・・

テスト氏ね
by 相楽 (2007-10-24 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。