SSブログ

◆光の下闇は生まれ、真実は偽りにゆれる心を突き刺す… [リヴリー]

~Doubt & Trust~

最近DグレのOPとED変わりましたね~

OPはスピィーディーな感じのカッコいい歌でEDは静かで優しい感じの良い歌です^^

どちらもとっても良い歌なんでみなさん是非是非聞いてみてくださいね^^

一応上にupしたのは新しいDグレのOPです。

OP、ED共にフルverもありましたんでリンク張っておきますw

[OP]access-「Doubt & Trust

[ED]Rie Fu-「あなたがここにいる理由


はいっ!またまたupのリクエスト募集しますw

歌手名と曲名さえ教えてくれれば出来る限りYouTubeで探しますんで!!
━━━━━━━━━━━━━━━
+応募用紙+
■歌手名[     ]※必須
■歌名[     ]※必須
■応募した理由
[                   ]
━━━━━━━━━━━━━━━

是非是非応募してくださいね~^^


「THE☆ハロウィンイベント」キタ━━━━━━━d(^∀^)b━━━━━━━!!!!!

いっや~全開の記事で「早くハロウィンイベント来ないかな~」とかいってたら

来ちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハロウィンですよ!?ハ ☆ ロ ☆ ウ ☆ ィ ☆ ン

お菓子貰って悪戯して蹴って殴って大騒ぎのあのハロウィンですよ!?(違

ここから~ネタバレ注意~

 

フハハハハハハハハハハハハハハハハh(蹴

ついに来たぞ!この時がァ!!!

今日は遊んで遊んで遊びまくるぞぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

 

ってなんかおるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(Д゜|i|i)

ヘンプクのオバケですか…可愛いですね~w

ちなみに持ってる宝箱からアイテムが貰えます、場所は秘密^^

背景で分かっちゃいますがね(汗

後管理リヴの仮装、話には聞いていたんですが凄いですね~w

 

▲[ミューミューの仮装]▲

シルクハットとマントから見てドラキュラでしょうか?

てか原型をとどめてませんw色が赤てwwww

癖毛も帽子で隠れてますし^^;

 

▲[ダークヤグラの仮装]▲

はい、もう見て分かると思いますが悪魔ですねw

後なんか目の色が何時もの違います…

 

▲[プーケの仮装]▲

もうこれ仮装してないのと変わりませんね^^;

普通にマミーですね…普通に…はい、もう面倒臭いんで以下省略(ぉぃ

後は自分で確かめてみてください( ̄ー ̄)b

 


nice!(30)  コメント(17) 

nice! 30

コメント 17

ジューダス

Dグレって結構むごい系なんでしょ?
ハガレンもむごい・・・・

時計って、1個だけ?????
by ジューダス (2007-10-24 21:28) 

イベントはじまったね~
時計はGLL会員は5個だよ
オニヤンマがいるところは
ちょうど戦闘中でやばかった~~~
しばらくしてから時計をGETしにいったよ~
by (2007-10-24 22:22) 

━━━━━━━━━━━━━━━
+応募用紙+
■歌手名[     ]※必須
■歌名[     ]※必須
■応募した理由
[ NARUTOの曲ならなんでもいいよ~   ]
━━━━━━━━━━━━━━━

リクエスト。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
by (2007-10-24 22:23) 

ナベちはる

オバケが宝箱を持ってくるとは思っていませんでした^^;
それにしても、プーケさんの姿が・・・w(何
by ナベちはる (2007-10-24 22:27) 

naomico

宝箱って ただ持ってうろついてるだけかと思ってた ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そう~だったのかぁ~
うっかりしてたぁ ( ̄。 ̄)ホーーォ。
by naomico (2007-10-24 22:39) 

ノア

ちょ、るりんsリクエストの仕方どんだけ~w
まあナルトの中で一番良いと思ってる歌をupしますんで^^
by ノア (2007-10-25 05:51) 

デジユメ

こんにちは~来てみました^^
Dグレ・・・見れないよぉ;(アニメ
by デジユメ (2007-10-25 16:03) 

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

じゃ、ノアセレクトで~
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
by (2007-10-25 19:12) 

umiko

オニヤンマのお住まいにそろりそろり伺って
お宝お化けさんを素早くクリック
逃げるようにして奪い取ってきました。
by umiko (2007-10-26 10:25) 

相楽

ナルトのOPって乗りがいいな・・・

ってアニメ全部かな・・・?orz
ニコ動にハガレンのフルメドレーがあるけど・・・

やばいよ。。。

かなりいい感じ
ラルクがいいな、特に
by 相楽 (2007-10-26 13:23) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

5個もあるのか~~~~~~~~。
やっと、うろうろできる。。今週はちかれた。。
・・・〓■● バタッ

(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
またね~ん。
by かさっぴー (2007-10-26 22:44) 

かさっぴー

おは~~~~~。さっきはどう~も~~!!

いま、お出掛け中。。
リブのリアルイベントに行くことになりました。。
リア友が行こうって。。。
すごい雨だけど。。。。台風来てるし。。。
おもしろいかな~~~~~。
買い物には行かないとだめだからま~いいか。。
午前中なら、まだ雨も少しみたいなので
いってきま~す!!!
by かさっぴー (2007-10-27 11:05) 

かさっぴー

ネカフェからこんにちは~~~~~~~~~!!

にほぉ~~~。。。

最近のネカフェは安くなったのね。

1時間100円だってさ。。ジュースは飲み放題でね。

ちょっとひま~なので。。ネカフェからうろうろ~~。
by かさっぴー (2007-10-27 13:43) 

明日は集合だね~
ワザがいっぱいみれるね~
by (2007-10-27 18:32) 

やつめ

ハロゥンですねーww
管理リヴの仮装ずっと同じで
飽きちゃいますにぇーwww
真っ暗だし幽霊飛んでて
ハロゥーンって感じでいいよねwwノシ
by やつめ (2007-10-28 08:27) 

oキースo

あ~知ってますよこのopww
結構いいですよね?mp3に入れましたw
by oキースo (2007-10-29 11:46) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

集合たのしかったね。またやろうね!!

あと、クロメになったにゃ~~~!!!
これからもヨロ~~~~~~!!
(#^.^#) ニョホ

なんかおまけも。。。(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
それはあとのおたのしみ。
では。では。
by かさっぴー (2007-10-30 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。