SSブログ

◆ハロウィンイベントって以外に暇ですね~^^; [リヴリー]

結構苦労しました…フゥ( ;゜Д゜)=3

どうも、るりんsのリクのナルトのOPをどれにするか物凄く悩み、

結局ナルトのOP、EDを全てを聞いて悩んで悩んで悩んだ結果何とか

曲を決める事が出来たノアです(笑

ナルトの歌はどれもいい曲ばかりで選ぶのにとても苦労しましたw

悩んだ結果結局「FLOW」の「GO!!!」になりました。。。

これは凄いテンションが上がるカッコいい歌ですよねw

前小学生の時文化祭でこの曲がかかってもんの凄いテンション上がったの覚えてます(笑

後は自主up。コチラはアニメ「牙-KIBA-」のED

「高田梢枝さん」の「世界の果てまで」です^^

アニメの方は残念ながら結構前に終わっちゃいましたi||iiorz||ii|i


ハロウィンイベントが予想以上にHI☆MA☆DA!!!!!

期待した僕がバカでした…(泣

今日はヤミーですね…蜘蛛の巣と空き缶の帽子…うーん…

もう少しセンス良い帽子が出て欲しいですね~コレといって良い案もありませんが(汗

 

てかこの空き缶帽子って前にも売ってたみたいですねwwwwwwwwwwww

曽根さんネタ切れっすか(Д゜;|||)


nice!(33)  コメント(17) 

nice! 33

コメント 17

すっごい悩んでくれて
どうもありがと!

この曲テンポよくて
いいな~っておもってましたw
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ヤミー。
今回すっごく安いね~~!
でもでも
σ(・ω・*)私もスルーです。。。
WMがないし・・・・;;
by (2007-10-30 19:29) 

時忘れの森

こんにちは。
nice!ありがとうございました。

ヤミショップアイテムですが、再販して欲しい帽子はいくつかありますので、今後に期待大です^^
by 時忘れの森 (2007-10-30 23:51) 

かさっぴー

おやつけねどわっさすっど!






出典:『じゃかしゃん』 (* ̄m ̄) ププッ

「トリック・オア・トリート(Trick or treat)
(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)」

今日10月31日は ハロウィンでし。

「ハロウィーン (Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の
前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事。諸聖人の日の旧称
"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった。」んだって。。。

「ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものとされている。ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。」

「これに因み、31日の夜、蕪をくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン」(お化け蕪)を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。家庭では、蕪の菓子を作り、子供達は貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりする。」

だって。。。。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ぼくは~、カトリックじゃないけど。。。。(#^.^#) ニョホ
今日だけね。。カトリック(* ̄m ̄) ププッ


ナルト見たことない。。。・・・〓■● バタッ
けど、「FLOW」の「GO!!!」は聴いたことあるな~~~。。(#^.^#) ニョホ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-10-31 07:18) 

タヲ眠

・・・捨ててあった空き缶で金とるって・・・
Σ(・`Д´・)σセキニンシャデテコイ!
by タヲ眠 (2007-10-31 13:48) 

naomico

 ̄m ̄ ふふ この間のリアルイベント
完売続出でお金に困ってる様子は無いんですけどね 
曽根さん

それでも 空き缶帽 かっちゃったよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
by naomico (2007-10-31 17:15) 

ナベちはる

ハロウィンイベントはあまり楽しめませんでした( ̄□||||!!
でも、空き缶帽子だけは買ったりしましたけどね(笑)
by ナベちはる (2007-10-31 21:53) 

にこにこさ~
すぐに取り消し?になって削除多すぎでし・・・

(((´・ω・`)カックン…
by (2007-11-01 16:03) 

ジューダス

ナルトはいいですよね^^
空き缶!安!!!!!
by ジューダス (2007-11-01 18:51) 

ニコニコさ~
コメが横切っていくのが・・・・やだ~~~
どうやって消すの?
by (2007-11-01 20:15) 

相楽

右下になんか消す系のぼたんがあるよ
by 相楽 (2007-11-02 08:27) 

奏

ども^^

空き缶・・・・売れるんですかねw

・・・・・リクいいですか?
BAMP OF CHEKENで、「花の名」or「メーデー」

「花の名」は映画主題歌になってます。

おねがいします・・・・。
by (2007-11-02 12:47) 

おしえてくれて
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

おもしろいコメもあるけど
不快なコメもあるので
消したかったんだw
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
by (2007-11-02 16:33) 

milk

久でぇぇぇす♪
チームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by milk (2007-11-05 20:30) 

milk

最近はパソできてんのかなぁ???
by milk (2007-11-10 21:08) 

かさっぴー

ノア君
nice!&コメントありがとうございます。

お久さ~だね。PC禁止は完全解除なんだよね???
たまサーはカキコ禁止なの????ありゃりゃ。。。
写真は取れるよね。。時間が合えば、参加ヨロ~~~!!

\(@O@)/エッ?車に轢かれた?????
だいじょうび?????
気をつけなよ!!!マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by かさっぴー (2007-11-11 09:25) 

+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+

「交通安全」。。。。( ´-`)†あーみん。
by (2007-11-11 11:55) 

かさっぴー

あ~みん??
(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-) な~む~
(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-) な~む~

じゃないの????
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-11-11 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。